ダマスクローズウォーター 200ml

クリックで画像を表示

バラのエキスを水で薄めたり、香料を入れたものではありません。花びらと天然水だけで水蒸気蒸留したローズウオーターを蒸留所からそのままボトリングしました。バラが最も香り高い早朝、ひとつ一つ手で摘みとられる花びら。そのバラの朝露をそのまま肌になじませたようなナチュラルな使用感が魅力です。
仄かなバラの香りと天然保湿成分がたっぷり、お肌を清潔に保ち、引き締め、潤いを与えます。バラの香りとともに優しく潤す、毎日使い続けることで心と肌の両面から美しくなろうとするチカラを引きだします。お肌やボディのローションとして、髪にスプレーして整髪料として、シュッとひと吹きリフレッシュ。肌も心も元気にするエイジレスなローションとしていつでも、どこでもお使いいただけます。

 

<ダマスク ローズ ウオーターの特長>
● 
天然のバラが持つ抗菌性を生かした肌にやさしいローションです。
お肌を清浄にし、引き締め、潤いを与えます。
冷却効果もあり、紫外線を受け日焼けした肌と髪を冷やします。
● ダマスク ローズの香りを楽しむことによって、リラクゼーション効果が期待できます。


 

<ご使用方法>
防腐剤、指定成分など、一切の合成添加物を使用しておりません。バラのもつ抗菌性によって防腐効果を保っております。そのため、製品を直射日光に当てたり、高温多湿の場所における保管は避けてください。開封後は早めにお使いください。
夏季には、冷蔵庫で冷やしたダマスクローズウオーターを夏の紫外線で弱った肌に使用すると、さらに清涼感が期待できます。
お肌に異常があるとき、またはお肌に合わ
ないときは、ご使用をおやめください。

  • 価格:2,160円
  • 注文数:

新着情報

さくら温灸の内容が変更いたしました。詳しくはココをチェック
オンラインショップをリニューアルしました!

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

チェックポイント!

セラピースクールも開設しております!
クインエッセンスのオーダーも受け付けておりますので、ご覧ください。

さくら堂ホームに戻る